黒魔剣士アース英雄譚
2004年12月11日【黒魔剣士アース次回作は…】
シナリオの概要完成〜。タイトルも決定。
その名は「黒魔剣士アース英雄譚」。
(そこ!幻想譚のパクりとか言わない!)
話の長さは構想で行くと10時間程度の中編RPGになります。
ツクール魂2005に出す!と息巻いてましたが、さすがに間に
合わなさそうですので、だったら一年半かけて完成度高めて
魂2006とかがあればそちらに出すなり、コンパクに出すなり、
自信があればシェア化も考えてみるなりしていこうかなーと
思ってます。焦ってもいいもの出来ないですしね(^-^;)
>ゆえさん
期待してますよー。
防御を駆使したツクール作品といえばサイコプラトーンくらい
かなぁ(^-^;)
シナリオの概要完成〜。タイトルも決定。
その名は「黒魔剣士アース英雄譚」。
(そこ!幻想譚のパクりとか言わない!)
話の長さは構想で行くと10時間程度の中編RPGになります。
ツクール魂2005に出す!と息巻いてましたが、さすがに間に
合わなさそうですので、だったら一年半かけて完成度高めて
魂2006とかがあればそちらに出すなり、コンパクに出すなり、
自信があればシェア化も考えてみるなりしていこうかなーと
思ってます。焦ってもいいもの出来ないですしね(^-^;)
>ゆえさん
期待してますよー。
防御を駆使したツクール作品といえばサイコプラトーンくらい
かなぁ(^-^;)
コメント